堀ちえみ 19歳娘と3回目接種 娘も2日目夜には「すっかり調子良さそう」に

 タレント・堀ちえみ(55)が3日までにブログを更新。19歳の娘と新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種を受けたことを報告した。

 3月1日午後7時すぎに投稿したブログで「娘彩月とかかりつけ医で、3回目の新型コロナワクチン接種を、受けてきました」と報告。「打って二時間以上経ちましたが、今のところ体調不良も、接種部位の腫れなど、変わったところはありません」とし、娘は発熱した時のために、鎮痛剤を処方してもらったという。

 2日朝のブログでは、娘は腕が腫れたというが、「鎮痛剤が効いているのか熱もなく、あとは今のところ大丈夫みたい」と報告。堀自身は腫れもなく、痛みもさほどなく、「昨夜はふらつきがあるように感じましたが、気のせいかも知れません。あと年齢的なものもあるのかも」と伝えた。

 2日昼には、副反応が全くないわけではないと断った上で「私はきっと鈍感なんだろう。鈍いんですね。怠そうな娘彩月から、『私はどんどん辛くなっていくのにマジか!無敵じゃん それか歳か笑』と言われてしまいました」と明かしていたが、接種2日目の夜となった2日夜には、その娘も「すっかり調子良さそう」になったことを記した。

 堀はリウマチの持病があり、19年2月に舌がん、同4月に食道がんの手術を受けている。11年には2人の連れ子がいる会社員男性と再々婚し、7人の子を持つ母となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス