渡辺美奈代、圧巻の卒業式コーデ 黒ワンピにパールがアクセント「参考にしたい」の声

 渡辺美奈代
渡辺美奈代のインスタグラムより
2枚

 タレントの渡辺美奈代が3日、インスタグラムを投稿。次男の卒業式に着ていく卒業式コーデを披露し、ファンのため息をさそった。

 渡辺は「卒業おめでとう NAZUKI!」という言葉とともに、次男の写真をアップ。制服を着ているがこの日が卒業式のため「#制服見納め」の言葉がタグ付けされていた。

 続く投稿では渡辺が卒業式に着ていく洋服を披露。黒いワンピースに、袖口が花のように広がる黒いジャケット。連なっている大ぶりのパールボタンが華やかさを演出している。ブログによると、ブランドは大人の女性に人気の「YOKO CHAN」。靴は「JIMMY CHOO」、カバンは「HERMES」となっている。

 ブログによると、新型コロナ感染対策のため、会場に入れる保護者は1人だけのようで、渡辺は「主人と話し合いの結果、私が卒業式に出席することに。主人はiPadから」と説明されていた。

 ファンからは卒業を祝福する声とともに「コーデ素敵」「似合う、おしゃれ」「エレガントで素敵」「参考にさせていただきます」「卒業生のママコーデ、バッチリ!」など絶賛の声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス