竹内涼真 生放送でパンストかぶり顔面崩壊「スッキリ」に衝撃「やばいw」「朝から何をw」

 俳優・竹内涼真が25日、日本テレビ「スッキリ」に出演。番宣特技として「顔面テーブルクロス引き」に挑戦した。

 「やらさせていただきます」と、スタジオ中央に正座し、パンストを頭からかぶり、めいっぱい上方に引っ張って、顔面が誰か分からない状態に。

 司会の加藤浩次が「途中からご覧になった皆さん、俳優の竹内涼真さんですよ!」と実況。

 そのまま顔を傾け、耳の上にお茶の入ったグラスを置き、パンストを一気に引き抜く技。1回、やりなおしの後に、見事に成功。最後はお茶がこぼれて、かぶりながらも、会心の笑みで「君と世界が終わる日に!今夜よる9時から、金曜ロードショーで特別編としてやらさせていただきます!」とPRした。

 まさかのシーンにネット上も「竹内涼真パンスト被ってんのやばいww朝から何やらされてんだw」「竹内涼真マジかw」「スッキリで竹内涼真パンスト被っとる」「竹内涼真のポケットからパンスト出てくる」「パンスト取れるまで竹内涼真なわけないだろと思ってたw」「パンスト被った竹内涼真でビビった」「番宣でパンストかぶる俳優さん初めて見たw」「テレビつけたら竹内涼真がパンスト被ってて?」と反応するコメントが集まり、衝撃が広がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス