「ワイドナショー」松本席のヒロミ「JPでいいじゃねぇか」東野の代理は河合郁人

 レギュラーのダウンタウン松本人志、東野幸治らが新型コロナウイルス感染が判明した、フジテレビ系「ワイドナショー」が20日、放送され、A.B.C-Zの河合郁人が東野の代理MC、ヒロミが松本の代理ポジションでコメンテーターを務めた。

 「おはようございます」と元気にあいさつした河合だが「不思議な空気の中…」と一言話した時点で、ヒロミから「お前、緊張し過ぎだから」とツッコまれ、スタジオは爆笑となった。ヒロミは「ここまできたら、やるしかないんだから」。河合も「やるしかないんですね」と腹をくくった。

 ヒロミは収録直前まで松本がリモート出演すると思っていたと明かし、「そこ(リモート用の別室)にも来ないっていうね」とバタバタだったことも暴露。自身が松本のポジションに座ることに対しては「だったら(モノマネの)JPでいいじゃねぇかって」と重い責任を嘆いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス