ゆうちゃみ 骨折入院先から「イェ~イ!ゴン攻め骨折、まじスパイラル~」サンジャポ唖然

 8日にテレビ番組収録中に左下腿骨骨折のけがを負った、人気ギャルモデル「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が13日、TBS「サンデー・ジャポン」にVTRでメッセージを寄せた。

 足のすねの骨をらせん状に骨折したと伝えられ、VTRに登場したゆうちゃみは、バッチリメークで「ゆーちゃみでーす!スパイラル骨折をしました!イエ~イじゃないんですけど、なんかギャルみたいな骨折をしてまーす」と手を振り、V字型の亀裂が入ったレントゲン写真が映された。

 「超イケイケな骨折してるんですけど、現在入院中でーす。手術もイコールしててぇ、9日に手術を終えました。いまはもう元気でーす。なんていうんやろ、痛々しくて、レントゲン見たときはめちゃくちゃびっくりしたんですけど、まじスパイラル~」

 入院生活については「病院の先生に栄養不足だよーって言われ、病院食もずっーと魚でちょっと萎えぽでぇーす。ギャン萎えしてまーす」と明かし、「攻め攻めな骨折してるんで、ゴン攻めしてるっぽいです。元気になったらスタジオ呼んでくださーい」と呼びかけた。

 司会の爆笑問題・太田光も「まったく悲壮感のかけらもないね」とあ然とし、田中裕二も「素晴らしいね、やっぱり。ゴン攻めしてるんだから」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス