文字サイズ

西野七瀬 コロナ感染後初のインスタ更新「頑張ります」に「安心した」「天使ちゃん」

 西野七瀬
 西野七瀬のインスタグラム@nishino.nanase.officialから
2枚

 元乃木坂46の西野七瀬が31日、インスタグラムを更新。19日に新型コロナウイルス感染を発表してから初めてのインスタに、フォロワーからは「安心した」「インスタ投稿ありがとう」といたわる声が集まった。

 西野は「オレンジ色の表紙non-no 3月号が発売中です!ノンノモデルとして最後になる表紙を担当させていただきました『ななせるふ』わたしの連載を 別冊にぎゅっと 可愛くまとめていただいた物も付いております。」と専属モデルを卒業するファッション誌「non-no」をPR。「ありがとうの気持ちが溢れます。これからのノンノも楽しみにしながら、わたしも頑張ります!」と感謝と決意を語った。

 添えた写真は、ホワイトとオレンジのふわふわドレスを着用して自撮りした1枚などを掲出。まえむきなコメントと元気な様子に「めちゃくちゃ良かった」「もう元気になったのかな。だとしたら嬉しいな」「体調よくなってよかった」という声が集まった。「体調どうですか」「心配です」と気遣う声も入り交じった。

 さらに「めちゃかわ」「天使ちゃん」「綺麗です」「いやされたー」など、西野の美しさを称賛する声も多かった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス