シンガポール在住の福田萌 ワクチン3回目接種へ CMで有名絶景ホテルで生ガキなど堪能

 福田萌
 福田萌のインスタグラム@fukuda.moeより
2枚

 シンガポール在住のタレント・福田萌(36)がインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種に向かうことを報告した。福田は27歳の誕生日だった2012年6月5日にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と結婚。長女(8)、長男(5)を授かり、昨年3月にシンガポールに移住した。

 28日のインスタでは、「これからワクチンブースター打ってきます 副反応軽いといいな」と3回目接種を受けることを報告。

 29日には「マリーナベイサンズの屋上のレストランに来ました」「こちらが観光で有名な屋上プールです。プールには宿泊者しか入れないのだけれど、心地よくて、まるで入ったかのような爽快な気持ちになれました」と、SMAPのCMで観光名所となったシンガポールのホテル、マリーナベイ・サンズのレストランで生ガキなどを食べたことを写真とともに伝えた。

 屋上のインフィニティプールに面したレストランは、シンガポールの街を見下ろす絶好のロケーション。絶景写真にフォロワーからは「旅行気分を味わう事ができる見事な景色ですね」「やはり素晴らしい眺めですね」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス