文字サイズ

浅香唯 ポニテ&白ドレスで奇跡の52歳「永遠のアイドル」「美魔女」の声

 浅香唯
浅香唯のインスタグラム@yui_asaka_officialより
2枚

 歌手でタレント・浅香唯(52)が27日までにインスタグラムを更新。ポニーテールに白いドレスを着たコンサート衣装での写真を投稿し、「永遠のアイドル」と歓喜の声が寄せられている。

 浅香は松本明子(55)が発起人となり、23日に都内で開催された「松本明子presents 黄金の80年代 アイドルうたつなぎ ~うれしなつかし胸キュンコンサート~」に森尾由美(55)らと出演していた。

 24日のインスタにはウイッグでポニーテールにし、白いドレス衣装で笑顔の写真を投稿。コロナ禍で無事に開催できたことに感謝し、「マスク越しに見えたみんなの笑顔に、私もたくさんの勇気と元気をもらいました!!」などとつづった。発起人の松本について「本当に素敵な方で一緒にいるだけで周りを幸せにしてくれる魅力的な女性」と伝えた。

 50を過ぎても愛くるしさは健在で、ファンからは「美魔女」「永遠のアイドルです」「黄金アイドル」「今でも可愛くて大好き」「唯ちゃんの可愛さは永遠」「可愛すぎます」など歓喜の声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス