ラジオも綱渡り状態 ビバリー昼ズは「本家」登場の混乱、ラジオショーは代打の代打

 ラジオ界も新型コロナの影響で綱渡り状態となっているようだ。ニッポン放送では、「ナイツ ザ・ラジオショー」の26日放送で、ナイツの代打の三四郎が新型コロナとなり、代打の代打としてキャイ~ンが出演。水曜レギュラーのメイプル超合金の安藤なつは、キャイ~ンが来ることを「知らなかった」と、ドタバタぶりを打ち明けた。

 番組冒頭、今回の出演は「昨日聞いたんだよ」と天野ひろゆきが切り出し、ウド鈴木も「俺もビバリー昼ズさんに(前日)呼んで頂いた時、出番を待ってるときに聞いた」と打ち明けた。

 天野は「それで俺のところにも電話がかかってきて」と言うと「昨日頼むって、相当切羽詰まってる。俺が断ったら間に合わないぐらいの時間だった」とドタバタぶりを明かした。

 あまりの急展開に、「なっちゃんも、俺たちが来ること、知らなかったって」と天野が言うと、安藤も「知らなかった。ピンチヒッターのピンチヒッター、しかもキャイ~ンさんって…」と驚いていた。

 また「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」でも、水曜パーソナリティの春風亭昇太が新型コロナに感染し、高田文夫が登場。冠番組ではあるが、高田は月、金の出演のみ。「水曜日しか聞かない皆様、高田文夫です。覚えてますか」とあいさつし「代打ですねって、俺が本家だよ」と複雑な展開を笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス