文字サイズ

陽性者相次ぐ芸能界 深キョン、ジュニア、モー娘。も みちょぱは40度超の高熱

 25日も芸能界には感染者が相次ぎ、女優の深田恭子(39)、吉岡里帆(29)、タレントでモデルのみちょぱこと池田美優(23)らの感染が発表された。みちょぱは24日夜に発熱し、この日PCR検査を受けて陽性が判明したとSNSで報告。現在は自宅療養中で40~41度の発熱、関節痛、頭痛の症状があるという。

 モーニング娘’22。はリーダーの譜久村聖(25)の感染を公式サイトで発表。グループは、この日のNHK「うたコン」に出演予定だったが取りやめた。「現段階で他のメンバーは変調をきたしておりませんが番組側と協議の結果」とした。

 吉本興業は公式サイトで所属する千原ジュニア(47)、「西川のりお・上方よしお」の上方よしお(69)、「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎(47)、「スーパーマラドーナ」の武智(43)、「COWCOW」の善し(47)、「プラス・マイナス」の兼光タカシ(43)らの感染を発表した。

 フリーアナの古舘伊知郎(67)、俳優の寺脇康文(59)、安田美沙子(39)、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(42)、どぶろっくの森慎太郎(43)の感染も、それぞれの所属事務所が発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス