小川菜摘 愛犬が天国へ 夫・浜田雅功ら家族皆とお別れの時間「ずっと一緒だからね」

小川菜摘
 小川菜摘のインスタグラム@natsumi1230より
2枚

 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレント・小川菜摘が21日、ブログを更新。愛犬「キョヌちゃん」が亡くなったことを明かした。16歳5カ月だったという。浜田家はみな愛犬家で、毎日、夫婦で散歩に行くのが日課となっている。

 小川は「キョヌちゃん 16歳と5ヶ月で旅立ちました」「眠る様に虹の橋に向かって旅立ちました」と伝えた。

 「家族皆んなとお別れの時間が持てた事は、きっとキョヌちゃんが皆んなで会える時間を作ってくれたんだね」と最後に家族みんながお別れする時間を持てたことを明かし、「我が家の子になってくれてありがとう たくさんの幸せな時間をありがとう 姿は見えなくても ずっとずっと一緒だからね またいつか会って お散歩や、美味しいおやつを食べようね キョヌちゃん大好きだよ ありがとう」とつづった。

 「フォトジェニックだったキョヌちゃん たくさん笑わせてくれました 可愛い可愛いわが家の次女」と先に亡くなった愛犬たちと天国で再会してほしいとの思いをつづりながら、獣医師やトリマー、多くの関係者に感謝。「泣いてばっかりいるとキョヌちゃんも、リボトコも心配するから笑顔でいます 心から幸せをありがとう」と記した。

 インスタグラムにもちょこんと首をかしげる愛らしいキョヌちゃんの写真を投稿し、お別れを伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス