文字サイズ

やしろ優が第1子男児出産 夫・野村は卵管手術乗り越えての妊娠明かす

 「笑撃戦隊」の野村辰二が21日、ブログを更新。妻でタレントのやしろ優(34)のが20日夜に第1子となる男児を出産したことを報告した。「2430gの元気な男の子」と伝えた。2人は16年に結婚している。

 野村は「最初に2人で子作りに向き合った時になかなかできなくて 病院に行った時に卵管が二つともつまっていてこのままだと妊娠しないといわれ 優ちゃんすごいショックうけてました。。」と卵管の閉塞(狭窄)が判明し、卵管の通りをよくするための卵管鏡下卵管形成術(FT)を受けたことを明かした。

 野村は「手術をうけたらすぐに妊娠させていただいて(ありがとう、妊娠の神様)」と感謝した。

 妊娠が分かった後も、「遅延着床かな?」と心配したり、「その後もギリギリまで臍の緒が首に巻きついていたり。。それも何故か最終の診察では外れてました笑」「ほんとに出産できるくらい充分に大きくなってくれるのかが心配でした」と心配は尽きなかったことを明かした。

 野村は「優ちゃんお疲れ様 約一年大好きなお寿司よく我慢したね。途中みかんを握って寿司に見立ててたもんね」と妻をねぎらい、医師、看護師に感謝をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス