文字サイズ

「水ダウ」クロちゃん地獄の呪文でパニック 押入で衝撃発言の危険芸人にネット沸騰トレンド

安田大サーカス・クロちゃん
水ダウで潜伏バトルが行われたクロちゃん新居の間取りイメージ
2枚

 過激な人生エピソードをネタにするお笑い芸人・チャンス大城(46)が19日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で行われた、安田大サーカス・クロちゃんの月29万円の豪華マンションを襲撃するメンバーとして参戦し、ネット上で大城の名前がトレンドワードに急浮上した。

 大城ら小柄芸能人10人がクロちゃん宅に忍び込んで、賞金獲得を目指して隠れ続ける企画「クロちゃん宅に潜伏中」で、大城は最後の2人まで残った。

 クロちゃん宅の押入に潜んだが、全員を確保したと思い込んだクロちゃんが夜のルーティンでTikTok配信を「生配信だしん」と開始。カメラに顔をドアップで近づけ、ユーザーからのコメ投稿に「きゃー、はずかし」「ばーぶぅー」「クロちゃんしか好きじゃないとダメだしん」と早口で会話し、「地獄の生配信は40分続き」とのナレーションが入った。

 大城は狭い押入の中で、「クロちゃん、誰が見てんねんな」「クロちゃん、しゃべるのやめて」「気が狂うわ」「カルト教団の呪文みたいや」と壊れそうになり、その声がクロちゃんに聞こえてしまい、確保されてしまった。

 大城は確保されるまで、押入の中で「いじめられてた時を思い出すなあ、こういうとこ閉じ込められて」と過激人生ネタも語り始め、「人殺しをな、目の前で…」とアブない話もはじめて、VTRを見ながら浜田雅功が「何を言うてんねん」と突っ込んだ。

 ネット上もザワつき「壮絶な過去」「いきなりとんでもない事言うなこの人w」「チャンス大城の闇がw」「「怖すぎ」「やばいエピソードありすぎ(爆)」「チャンス大城界隈がいろんな意味でおかしいw」との反応や、クロちゃんに対しても「チャンス大城のメンタルを狂わせるって相当ヤバイ」「クロちゃんもチャンス大城もヤバい」「気が狂いそうになってて気持ちわかる」と爆笑が広がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス