文字サイズ

石橋貴明の娘・穂乃香 父の再婚で「荒れた。新しい家庭ができたことにショック」

 とんねるず・石橋貴明(60)の長女で女優・石橋穂乃香(32)が19日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した。

 博多の人気占い師・木下レオン氏の「お父さんのことが大好きで、8歳から高2くらいの多感な時くらいまで拒絶・裏切りによる傷つきが出ている」と診断されると、「めちゃくちゃ強くありました」と応じた。

 当時に両親が離婚し、「別れたことはそんなにあれだったんですけど、父が再婚しまして、新しい家庭ができたことにすごくショックで、すごく父のことを好きさ余って憎さ100倍じゃないけど、そういう気持ちの時期ではありました」と告白した。

 「最近は感情の起伏とか安定してましたけど、だいぶ荒れてたと思います。(父が)新しい家庭を作ったことで、自分はいらない存在なんじゃないかみたいな。何して欲しかったとかではなく、一緒にいたかったというのが一番大きい」と明かした。

 穂乃香は昨年7月に一般男性と結婚。その幼少期のつらかった話を夫には話せるが「父にはしてないですね」と語った。

 木下氏からは「それが(自身の)離婚の原因になる。話した方がいい。傷ついているから。当時のことを素直に話した方がいい」との診断を受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス