山之内すず、杉浦&辻夫妻のラブラブぶりに憧れ「こういう夫婦になりたい」

「ハイアールジャパンセールス 20周年発表会」に出席した(左から)山之内すず、辻希美、杉浦太陽=東京都内
振袖姿で笑顔を見せる山之内すず=東京都内
山之内すず
3枚

 タレントの山之内すず(20)が20日、都内で行われた家電ブランド「ハイアールジャパン 20周年発表会」に登場した。

 鮮やかな振袖に身を包み「自分のことを誇れる人生でありたいと思っています。言葉遣いとかをちゃんとしたいとか、理想とする自分に近づきたい」と“ハタチの誓い”を立てた山之内。20年後の理想の姿を問われると「想像もできないですが、子育てはしていたい」と母になることへの憧れをポロリ。続けて「理想は2人。私とお兄ちゃんのバランスがいいので、同じようなきょうだいになればいいなと思います」と理想の家庭を思い描いた。

 発表会には、芸能界屈指のおしどり夫婦として知られる杉浦太陽(40)・辻希美(34)夫妻も登場。夫婦円満の秘けつを杉浦が「どんなにケンカをしても一緒に寝ること」と話せば、辻も「むかつくと思っても一緒に寝ます」と呼応。息ぴったりな2人の姿に、山之内は「こういう夫婦になりたいなと心底思いました。仲ええんやなあと感じてます」と憧れの視線を送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス