文字サイズ

ママ優香「出産後、体が戻らない。お腹、腰回り」に菅野美穂も共感 20年4月出産

 タレント・優香(41)が16日、日本テレビ系で放送された「おしゃれクリップ」にゲスト出演。2016年6月に結婚した俳優・青木崇高(41)との間に20年4月に第1子を出産。久々のテレビ出演に「(心臓が)バクバクしてます」と緊張を語った。

 この日は女優・菅野美穂(44)がスペシャルMC。俳優・堺雅人(48)との間に1男1女を授かっており、優香とママトークがはじけた。

 冒頭、優香が「私、子供が生まれまして」と自己紹介すると、菅野は「存じております。おめでとうございます」と祝福。優香は笑顔で「ありがとございます」。「なのでパンツとかサロペット(オーバーオール)はくことが多いんです。楽ですよね、ポッケ(ポケット)もあるし」と笑うと、菅野も「確かに、大事ですよね!しゃがんでもスマホが落ちない」と笑いながら共感した。

 独身時代、グラビアを席巻した優香だが、「出産後、こんなに体が戻らないんだ」と衝撃を受けたという。産後も懸命にダイエットしたが「年のせいもあって全然やせない」と苦笑。今回、「『おしゃれクリップに出る』と思って、すごいダイエットしました」と告白した。

 菅野は「生まれた直後も妊娠6カ月ぐらい(のお腹)。(赤ちゃん)出てこれなの?!(って)」と出産後も体型が戻らなかったことを明かし、笑うと、優香も「全然へっこまないんですー。(特に)お腹周り、腰回りですかね」と共感。菅野の「体重がそんなに変わってなくても(体の)ラインが変わるのかな」という意見に「わかります!」とうなずいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス