MALIA. 故山本KIDさんとの息子が17歳に「大きな肩幅はパパの遺伝かしら」

 MALIA.
MALIA.のインスタグラム@malia_xxxより
2枚

 4人の子を持つモデルで実業家のMALIA.が16日、インスタグラムを更新。2018年9月に亡くなった格闘家・山本KID徳郁さんを父に持つ第2子次男・愛郁さんがこの日、17歳の誕生日を迎えたことを懐かしい写真とともに報告した。

 MALIA.は2002年にJリーガー・田中隼磨選手と結婚し、現在、Jリーガーの長男・新保海鈴=山口からの育成型期限付き移籍で宮崎に所属=を出産。04年に離婚し、05年に再婚したKIDさんとの間に愛郁さん、長女でモデルのアリア(15)を授かったが、09年に離婚。17年11月に元Jリーガーのモデルと4度目の結婚をし、18年8月に第4子三男(3)を授かったが、19年4月に離婚している。

 MALIA.は海鈴が見つめる中、生まれたばかりの愛郁さんを抱く愛あふれる写真を添え、「Happy 17th Birthday」と祝福。3枚目にはKIDさんが愛郁さんを抱く写真を投稿した。24時間で投稿が消えるストーリーズでは「その細身の体型から想像もできない横に大きな肩幅は パパの遺伝かしら。とよく思っています」とつづった。

 フォロワーからは祝福の声とともに、「お兄ちゃんの小さな時、KIDパパ 感涙しきりです」「KIDさんの写真を載せてくれたことがなんだか嬉しい」「素敵な写真ですね」などの声が届いている。愛郁さんは昨年夏、学校をやめ、経営者(社長)として生きることを決断している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス