モー娘。岡村ほまれが急病でイベント欠席

 岡村ほまれ
モーニング娘。’22のインスタグラム@morningmusume_officialより(左から)森戸知沙希、譜久村聖、小田さくら、羽賀朱音、横山玲奈、岡村ほまれ
2枚

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・モーニング娘。’22の岡村ほまれ(16)が16日、急性胃腸炎のため都内でのイベントを欠席することが明らかになった。所属レーベルのツイッターなどで公表された。

 この日モー娘。は、東京・ベルサール新宿グランドで、昨年12月に発売した70枚目のトリプルA面シングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」の発売記念チェキ・サイン・トーク会を開催。岡村も出席予定だった。

 マネジャー名義の公式ツイッターによると、岡村は、15日夜に腹痛を訴え、16日朝に医師の診断を受けた。「急性胃腸炎」と診断され、この日のイベントは欠席となった。

 慎重を期して抗原検査も行ったが陰性だったという。マネジャーは「ファンの皆様にご迷惑をお掛けする事を、お詫び申し上げます。何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。」と謝罪している。

 岡村はモー娘。の15期メンバーで、現在はグループ最年少。テレビ東京系で13日深夜にスタートした、毎回ハロプロメンバーが登場するドラマ「真夜中にハロー!」の第1話では、先輩たちとともに選抜メンバーとしてパフォーマンスした。14日のグループのインスタグラムではドラマに出演した6人でのショットも披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス