丘山晴己 中性的な雰囲気に「しかしかわいいのう」テレ朝動画番組の撮影に参加

丘山晴己
丘山晴己のインスタグラム@haruki_kiyamaから
2枚

 俳優でダンサーの丘山晴己(きやま・はるき、37)が13日、自身のインスタグラムを更新。出演中のテレ朝動画「Bハイ~映えBOYZハイスクール~」の撮影に臨んだことを報告した。

 同番組は、2・5次元舞台を中心に活躍する人気俳優が集い、外見はもちろん内面も素敵な「映えBOY」を目指す授業形式のバラエティー。

 丘山は「Bハイの収録でした 楽しかったあああ」ととともに、コメント衣装である学生服のベストを着こなしてピースをするアップの写真を掲出。マッシュルームカットのような髪形で、中性的な雰囲気が漂う。

 フォロワーからは「かっこ可愛い」「前髪かわいい」「しかしかわいいのう」という声が上がった。

 丘山は、2008年に米ニューヨーク「Radio City Christmas Spectacular」にオリジナルキャストとして出演し、デビュー。2010年には「Michael Jackson Man In The Mirror」の世界ツアーにも参加するなど、日米をまたにかけて活躍。2018年には「刀剣乱舞-結びの響、始まりの音-」に巴形薙刀役で出演。NHK「紅白歌合戦」にも出演した。

 1月21日から舞台「ヴァニタスの手記」(東京・シアター1010)に出演する予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス