田中卓志「彼女できた」衝撃の真剣交際発表 貯金1億男に春 クロちゃん悲鳴「嘘だしん」

 アンガールズ・田中卓志(45)が6日配信のニッポン放送のオールナイトニッポンPODCAST「アンガールズのジャンピン」で、恋人ができたことを衝撃告白した。

 冒頭突然「いやー、彼女できたね」と言い放った。相方・山根良顕が「びっくりしてない。できてもいいし、できなくてもいい」と返すと、「興味持てよ!絶対びっくりすると思って言ったのに」と抗議した。

 相手を「誰?」と聞かれると「聞いてくんなよ!あんまり言うと…真剣交際だから」。

 その後はケンドーコバヤシとの「地獄契約」があり、ケンコバに彼女がいないときは田中は彼女を作ってはいけないという「何の得もない契約」があると説明。今はケンコバに恋人がいるため解除状態だが、結婚を先にしてはいけないことなどをうれしそうに話した。

 仮にケンコバが破局した場合は、自分も別れるのかと突っ込まれると「そんなやつ、人間で聞いたことない!昆虫の別れ方」と反論していた。

 田中は昨年もテレビ番組で「20年頑張ってきた、『気持ち悪い』って言われて」と語り、貯金額を「1億円…」と告白していた。

 突然の田中の衝撃発表に、安田大サーカスのクロちゃんが7日のツイッター投稿で「アンガールズの田中に彼女出来たとか、絶対嘘だしん!!見栄張ってんじゃないしん!!」と悲鳴をあげた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス