愛川ゆず季 3歳息子が入院 原因は実家の犬「気をつけないと!」 正月に帰省

 愛川ゆず季=撮影・2021年3月
 愛川ゆず季のインスタグラム@aikawa_yuzukiより
2枚

 プロレスラーとしても活躍したタレント、“ゆずぽん”こと愛川ゆず季(38)が6日、ブログを更新。3歳の息子が喘息の発作で入院したことを明かした。

 「新年早々、まさかの喘息の発作がでてしまい入院」と告白。付き添いがOKだったため、息子と一緒にベッドで寝ることもできたことも報告した。医師からは「原因は、犬アレルギーでしょう」と言われたという。

 愛川は正月を愛媛県の実家で過ごしており、インスタグラムには肉や寿司、蟹などがずらり並んだ豪華な食卓で息子とともに食事をする写真を投稿していた。実家ではトイプードルのcocoちゃんを飼っており、今回、犬アレルギーでの喘息発作と診断されたことから「cocoちゃん悲しい 2人のからみ可愛かったんだけどね。今後我慢です。気をつけないと!!」とつづった。

 息子は元気に回復しているという。

 愛川はアイドルレスラーとして活躍し、2013年にプロレスを引退。昨年3月に開催されたスターダム10周年記念イベントで1夜限りの復活を果たしていた。17年9月8日に一般男性と結婚。18年6月2日に第1子男児を出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス