山本舞香、マイファスHiroと「仲いいんですよ」 しくじり先生で笑顔

 女優の山本舞香が3日深夜にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演。同じくゲストで登場したMY FIRST STORYのHiroと「仲がいいんですよ」とコメントする一幕があった。

 番組ではお笑いコンビ・ロッチがしくじり先生として登場。中岡創一が「頑固なのに優柔不断」という性格のため、周囲が混乱するというしくじりぶりを明かした。

 山本は、Hiroとともに生徒役で登場。ロッチのコカドが「頑固なのに優柔不断な人はいますか」と質問すると、山本は「自分がそうかもしれない」と言い、横に座るHiroへ突然「ね?」と同意を求めた。

 Hiroはあまりに突然のフリに「え?」とビックリ。澤部佑が「ここ、仲がいいの?」と聞くと、山本は「今、初めましてみたいな感じだけど、仲いいんですよ。すごい初めましてみたいな、入ってからも」と語り、Hiroも「そうですね」と返していた。

 Hiroは3日のインスタグラムで、学ラン姿でセーラー服の山本と笑顔でピースする写真を投稿し、「急に収録中話しかけられて軽いパニックになったよ」「ぼーっとしてたらとんでもないところからパス来た」とタグ付けしてつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス