ヒロミが妻・松本伊代の手作り“おせち”公開 制作時間「1分」

 松本伊代(左)とヒロミ
 ヒロミ家のおせちを披露する松本伊代(右、1月2日のフワちゃんのツイッターより)
2枚

 タレントのヒロミが2日に公開したYouTubeチャンネルの動画で、妻でタレント・松本伊代の作った“おせち料理”を公開した。

 ヒロミは河口湖畔の別荘で、YouTuberでタレントのフワちゃん、「QuizKnock」代表でクイズプレーヤーの伊沢拓司、タレントのはなわらと正月を過ごした。動画では、はなわ、伊沢がそれぞれ持ち寄った豪華なおせちを披露。ヒロミは「うちのお重です」と1段だけのおせちを公開。中央にだて巻き、左右が紅白のかまぼこという超シンプルなものだった。

 フワちゃんは思わず「伊代ー、何これー」。ヒロミは「よく見てください。かまぼこ、そんなちゃんと切れてないでしょ。紅白もバラバラ」と笑顔で説明した。

 「これがわが家のお重」と胸を張った。続けて「おれもまじまじと見たの初めてだけど、斬新だね」と大喜びだった。

 フワちゃんが画面の外に向かって「伊代さん、これ作るのどのくらいかかったんですか?」と尋ねると、松本は「い、い、い、1分」と答え爆笑を誘った。ヒロミは「30年間これで育ってるから、おせちはこれだと思ってるから」と自信満々で語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス