グラドル清水あいり「SASUKE」出場もテレビに映らず「涙」

 清水あいり
 11月27日の清水あいりのインスタグラム@shimizuairiより
2枚

 セクシーな一撃を放つ「童貞を殺す空手」の使い手、グラビアアイドル・清水あいりが28日、自身のインスタグラムのストーリーズ機能で、この日放送されたTBS系「SASUKE2021」に出場したものの、全てカットされたことを伝えた。

 清水は「『#SASUKE2021』初挑戦させていただきました 放送は全カットされちゃいましたが 笑 “挑戦したことに意味がある”と思っています」と報告した。続けて「ただ、応援してくれた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいだよ…!涙 本当にごめんね」。単なる色モノだけでなく空手黒帯の実力もあっただけに、期待に応えられなかったことを悔やんだ。

 11月27日のインスタでは「SASUKE」の幕の前で力強くポーズを決めた画像を掲載して、出場を報告していた。「小さい頃から観ていた大好きなSASUKEに自分が挑戦出来た事が本当に夢みたいです…。涙 しかも5時間放送なんて年末楽しみ過ぎるね。笑 皆様ぜひ観てください」と期待をあおっていただけに、無念の結果となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス