中村芝翫、3度目不倫疑惑報道は「濡れ衣です」 坂上忍にメール送る

 俳優の坂上忍が28日、「フジテレビ系「バイキングMORE」で、3度目の不倫疑惑を週刊誌に報じられた歌舞伎俳優の中村芝翫から、生放送前に今回の報道は「濡れ衣」と訴えるメールを受け取っていることを明かした。

 番組では、芝翫の3度目の不倫疑惑について報じた。報道によると芝翫は京都で女性と同じホテルの7階フロアに宿泊。女性とは部屋は別々だったが、夜中に芝翫が女性の部屋に入っていったと報じられている。芝翫は週刊誌の取材に女性とは友達であり、部屋には薬をもらいに行ったと説明している。

 これに坂上は「今回に関して、生放送前にご本人からメールをいただいている。芝翫さんから」と切り出し「えーと、『今回は濡れ衣です』って言ってました」と芝翫の言い分を紹介した。

 さらに坂上は「生放送前だからやり取りはできないけど、狙われてるのは分かってるわけだから。遊んで構わないとボクは思っている方だけど、さすがに奥さんとも40年近い付き合いで、どうしていいかこっちも分からないので、疑われるのはちょっと勘弁してよと…」と、芝翫の妻でタレントの三田寛子とも親交があることから、何度も続く不倫疑惑報道にクギも刺した。

 さらに今はコロナ禍でもあることから「今のご時世、皆さん我慢しているから。平時とは受け止め方がちょっと違う」とも苦言を呈していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス