才賀紀左衛門 1度目離婚「めちゃエェ奥さんやった。僕が悪い」 新恋人弟から結婚祝いに驚き

 格闘家・才賀紀左衛門(32)が18日、ブログを更新。北海道で恋人の両親や弟ら家族と対面し、感激したことを明かした。

 北海道を仕事で訪れていた才賀。9月からSNSに登場している新恋人も一緒に北海道入りしており、雪景色の中で恋人が笑顔で手を振っている写真などを添え、「お久しぶりにお父さんとお母さんにお会いできるとは」と両親と会ったことを報告。「めちゃくちゃエェ家族や」と感激した。

 才賀は19年12月に離婚したタレント・あびる優との間の長女(6)の親権と監護権を持ち、育てている。11年に離婚した最初の妻との間には、2人の子供がいる。新恋人の両親とは10月に東京で初対面を果たしていた。

 この日のブログでは「僕は2回結婚していて1番最初の奥さんとは1000対0で僕が悪い」と1度目の離婚について言及。「めちゃくちゃエェ奥さんやったしめちゃくちゃエェ家族やった だから安心して当時の僕なんかより1番最初の奥さんや家族といる方が、子供たちも皆んな幸せなるって心から思った」と元妻に親権があることを説明した。

 新恋人の両親について「何よりも僕の娘の事を気にしてくれてホンマありがとうございます」と感謝。恋人の弟と家族と食事に行ったことも明かし、「弟さんおもろすぎ!!笑 急になぜか『結婚祝いどうぞ』って僕達と、娘にもプレゼントくれた!!!!笑」と弟から「結婚祝い」をもらい、驚いたことも告白。彼女は「イヤ別にまだ結婚しないよ!笑」と返していたそうで、「ってかバツ2の僕にもらわれてエェの?笑 ほなもらおっかなぁ~ってな笑」ととぼけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス