加藤ローサ 毎年100均のスケジュール帳を愛用 来年は夫・松井大輔選手の助言で

 加藤ローサ
加藤ローサのインスタグラム@kato_rosa_より
2枚

 女優・加藤ローサ(36)が17日、インスタグラムを更新。スケジュール帳についての説明した。加藤はサッカー元日本代表で現在はY.S.C.C.横浜のフットサルチームでプレーする松井大輔選手(40)と2011年6月に結婚。同年12月に長男(9)、14年2月に次男(7)を授かっている。

 「2022年の手帳です」と金色のカバーのスケジュール帳の写真を投稿。「毎年100均のスケジュール張なんですが(軽くて無駄なページがなくてシンプル)」と毎年、100均のものを愛用していたことを説明した上で、「来年はなんだか厚みのある、しっかりした物が欲しくて。あれこれ悩んでまして。22番に相談。」と夫の松井に相談したことを明かした。

 松井を「22」「22番」と表現し、「金!金色のやつ。俺もケータイのカバー金にしてから運気あがった」と言われたことを明かし、自身も金色の手帳にしたことを伝えた。

 2枚目には、1月の手帳を開いた写真を投稿。木曜と週末はサッカーのスタンプがぎっしり埋まっている。

 フォロワーからは「金で運気上がるといいですね」「いっぱい予定が埋れば良いですね」などのコメントをはじめ、「22番て呼び方で爆笑してしまいました。笑」「22番呼び面白い」「22番!」と、「22番」に笑った人たちの声が相次いで届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス