指原莉乃 元カレは関西人だった「なんでやねん」とブチギレられ 怒られて破局の過去も

 元AKB48、HKT48の指原莉乃が15日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。当時付き合っていた恋人と米ポートランドに旅行した過去を明かした。

 番組では、「世界と飲もう」をテーマに、海外に住むゲストがリモート出演。東京五輪男子マラソン6位入賞の大迫傑選手の妻、大迫あゆみさんが居住するポートランドから参加した。

 MCのSHELLYが「ポートランドは今、世界が注目している街」と紹介すると、フットボールアワー後藤輝基が「指原は行ったことがあるらしいな」とぶっ込んだ。

 後藤から「誰と行っとったんや?」と追及された指原は、「元カレ」と白状。さらに「私は海外だからバカでかいキャリーケースで行くじゃないですか。カレは(荷物が)すごく小さかったんです。持ってくれなかったから『普通そういうの(荷物を)換えてくれたりするんじゃないの?』って言ったら、『なんでやねん』とブチギレられて、泣いたという」と悲惨な思い出を語った。

 元カレが言い放った「なんでやねん」に、後藤は「ちょっと待て。カレ氏、関西人やないかい」とツッコミ。元カレの存在だけでなく、関西人だったと明らかになった。

 指原は、9月に自身のYouTubeチャンネルでも元カレのブチギレエピソードを披露している。指原は食事の片付けが苦手で、「それで別れてるんだもん、前のカレ氏と。『片付けろ!』ってブチギレられて、でも私は『片付けない!』って言って。それで怒られて無理になっちゃって別れた」と明かしていた。同一人物かどうかは不明。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス