朝ドラ、雪衣がついに“爆発” 安子&算太は「財産目当て」 ネットも心配【ネタバレ】

 16日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」では、雉真家の女中・雪衣(岡田結実)がついに“爆発”。ネットも即「雪衣さん」がトレンド入りした。

 この日の「カムカム-」では、雪衣が算太(濱田岳)へ、頼まれて繕ったジャケットを届ける。算太は、すぐに雪衣を映画に誘うも、雪衣は「仕事がありますから」と断ると、突然「なんで算太さんと安子さんはこの家におるんですか。安子さんはのうなった稔さんという人の奥さんじゃそうですが、じゃったらおとなしゅう家のことだけするのが筋」「私が算太さんの服を繕ったり。なんか納得いきません」「早うこの家出て行った方がいい思います」「旦那様の財産当てにしてこの家にいると思われても仕方ない」と涙ながらにぶちまけてしまう。

 これを勇(村上虹郎)が聞いていた。「あんたに姉さんの何がわかるんじゃ!」と激怒すると、雪衣は「違います、違います」と正座をして頭を下げるも、算太が「勇ちゃん。雪衣ちゃんが安子に出て行って欲しいという本当の理由は…」と言いだし、雪衣は「やめてください!」と叫んで部屋を出て行く。

 ついに思いをぶちまけ“暴走”してしまった雪衣。ネットもすぐさま「雪衣さん」がトレンド入りするなど話題に。「雪衣さん…わかるけど、それは言うたらいけんやつじゃ」「雪衣さんの土下座がちょっと辛かった」「雪衣さんがついに爆発した…」「雪衣さん、やりすぎやろ…」「雪衣さん、そこまで踏み込んでしまっては女中としていられなくなるんじゃない?」と言う声や、「気持ちは分かる」「雪衣さんの気持ちに気付いてないのは勇ちゃんだけだよ」など、雪衣に同情する声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス