南里美希 スクワットで鍛えたお尻をしっかりアピール「自信がつきすぎちゃって」

 女優でモデルの南里美希(33)が12日、都内で、初写真集「heavenly」(ワニブックス)の発売記念イベントを東京・渋谷で行った。故郷・沖縄で撮影され、限界まで攻めたランジェリー姿などの際どいショットから、学生時代に通い詰めた商店街で見せるありのままの表情まで詰め込んだ一冊。

 イベント開始直後、茨城県南部を震源とする震度3(東京都渋谷区)の地震が発生したが、南里はいち早く察知し、頭を抱えこんでいた。

 デビュー13年目にして初の写真集に「想像を上回る最高のできだった。間違いなく100点です。幸せです」と笑顔。撮影のためジムに通い詰めたことでヒップアップにも成功したそうで、お尻が大胆に強調されたショットをお気に入りカットに挙げ、「自信がつきすぎちゃって、そういう(ヒップが際立つ)カットが多くなっちゃったかもしれないです」としっかりアピールした。

 イベント終盤には、所属事務所の会長でフリーアナウンサーの生島ヒロシ(70)が応援としてサプライズ登場し、南里がジムで行っていたスクワットを実演するようムチャぶり。恥じらいながらも実演した南里は「求められるものがあるなら応えたい」と次作にも意欲を見せ、「来年もどんどんスピードアップして成長していきたい」と意気込んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス