文字サイズ

安田美沙子が引っ越し報告 白基調おしゃれ新居に「また素敵そうな家」の声

 安田美沙子
安田美沙子のインスタグラム@yasuda_misakoより
2枚

 タレントの安田美沙子が8日、インスタグラムを更新し、少し前に引っ越したことを報告。白が基調の広々としたおしゃれな新居を公開した。

 安田は「実は。。引っ越しました パパの展示会やら私も立て込んでた時期で、毎日その日暮らし感。笑 まだまだ落ち着けない。引っ越したあと、フツーの生活に戻るのって意外とかかるんやと言うことに気がついた」と、段ボールが残っている画像も添え、まだ日常生活に戻っていないことを明かした。

 さらに「友達がクリスマスパーティーに呼んでくれたり、スイミング仲間のお家で夕飯頂いたり、沢山のママ友に救われています」と感謝。「ステキな家づくり、ゆっくりじっくりやるぞう!!」と腰を据えて取り組む決意を書き込み、「#お引っ越し #完成までまだまだ #何がどこにあるやら #それでも朝はやってくる #こどもが楽しい家が目標」とタグ付きでつづった。

 安田は2019年1月5日にも「実は。。年末に引っ越しましたみんなに、なんでこんな時期に!? と言われ、何も考えてなかったのですが、確かに大変でした!笑」などとツイート。それを思い出してか、フォロワーからは「またお引越しされたんですか?」「また素敵そうな家やな~」とのコメントも寄せられた。

 安田は2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。17年5月に第1子長男、20年2月に第2子次男を出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス