文字サイズ

川崎希&アレク 1歳娘がミニオンルームで天使の表情 家族でUSJをVIP満喫

 アレクサンダー(左)と川崎希
 川崎希のインスタグラム@kawasakinozomiより
 川崎希のインスタグラム@kawasakinozomiより
3枚

 元AKB48で実業家の川崎希が8日までにインスタグラムを更新。夫でモデルのアレクサンダー、長男(4)、長女(1)とともに、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に家族旅行したことを伝えた。

 VIPチケットといわれる、「25万円」のエクスペリエンスチケットを購入し、5日にUSJを満喫。オフィシャルホテルのミニオンルームに宿泊した。

 川崎は、ミニオンのベッドカバーやぬいぐるみがかわいらしいベッドの上に、ちょこんと1歳になったばかりの娘が座り、ぷっくりほっぺで天使のような表情を浮かべる写真を投稿。「ベッドも冷蔵庫も壁も天井もぜ~んぶミニオンでした」「インターフォンもミニオンの喋り声で部屋に荷物届けに来てもらったときミニオンが来たかとびっくりしたよ笑」と報告した。

 ミニオンルームとは、映画「怪盗グルー」シリーズに出てくるミサイル型ベッドやワニのソファなどが置かれ、天井や壁などあちこちにミニオンがいっぱいの部屋。

 アレクのインスタには「さっきパークで見ました」「いまウォーターワールドのところで見かけました」「きょうお見かけしました」など目撃コメントが続々と届いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス