DAIGO姉 義妹・北川景子の祝福に「マジ泣ける」「とにかく感動」

北川景子(左)とDAIGO
DAIGOのインスタグラム@daigo_breakerz_より
2枚

 ミュージシャンのDAIGO(43)が6日、インスタグラムを更新。姉で漫画家の影木栄貴さんの50歳の誕生日を祝福し、2ショット写真を公開した。

 「本日12月6日 姉の漫画家、影木栄貴の50歳の誕生日でした! 7個上の姉として、いろいろ迷惑もかけてきましたし、忙しくなるまで本当に助けてもらいました。今は充分恩返しできたと思いますが笑 感謝しています」とバースデーケーキを前に、影木さんが花束を手に、DAIGOが右手で5、左手で0(ゼロ)を作っている仲良し写真をアップ。

 「これからもBのLで思う存分楽しみながら漫画家や原作者として危ういギリギリの感じで攻めまくって頑張ってほしいなと思います。本当におめでとうぃっしゅ!」と祝福した。

 影木さんも7日にブログを更新。「当日は両親とDAIGO景子夫妻、姪っ子、景子ちゃんママが集まって、近くの焼肉屋さんでお祝いしてくれました!」と、DAIGO&北川景子夫妻と昨年9月に誕生した第1子女児らが集まって祝ってくれたことを明かした。

 「胸熱」なプレゼントをもらい、「何をお返しすれば」と言うと、北川が「いや、影木栄貴は元気に生きてくれたらそれだけでいい」と言ってくれたそうで、「マジ泣ける」。「その濃いキャラのまま変わらず生きて」とも言われたそうで、「とにかく感動しました」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス