アンジャッシュ渡部インスタ更新も人力舎否定「不正ログイン」イチローの動画が

 アンジャッシュの渡部建のインスタグラムが不正ログインされていると、所属事務所の人力舎が7日、公式サイトで発表した。

 渡部のインスタは、この日午後4時30分ごろ、元マリナーズのイチローさんが出場した、東京ドームで行われた2019年のメジャーリーグ開幕戦らしき映像がアップされ、「興奮が収まらない!」というコメントも掲出されている。

 これに対して、人力舎は以下のコメントを発表した。

 「弊社所属のアンジャッシュ・渡部建のInstagramアカウントが現在第三者により不正ログインされていることが判明致しました。

12/7(火)に本人のものではない投稿が確認され、不正ログインが判明致しました。

現在対応中ではございますが、フォロワーの皆様へDMなどが届いた場合、渡部本人がお送りしているものではございませんのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。」

 渡部は昨年5月に週刊文春に多目的トイレを用いての不倫が報じられ、芸能活動を自粛した。その後、大みそかの日本テレビ「笑ってはいけない」シリーズの収録に参加したことが明らかになり、同年12月3日に謝罪会見を開いた。しかし会見自体が批判を大きく浴び、復帰が頓挫していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス