「アバランチ」桐島役の山中崇 まさかの展開で5週間前のインスタにコメント殺到
6日にフジテレビ系で放送されたドラマ「アバランチ」で、大山(渡部篤郎)の部下と思われていた内閣情報調査室の桐島(山中崇)が、実はアバランチ側の人間だったことが判明。この驚きの事実に、山中の5週間前のインスタグラムに感激の声が殺到した。
桐島は大山のために情報を集めていると思われていたが、大山が画策した爆破テロが思わぬ方向へ向かったことから、アバランチメンバーへ無線で「今から皆さんを逃がします」と通告。ありったけの情報を駆使してアバランチメンバーに逃げ道を指示する。
ここまでクールに大山の手足に徹してきた桐島のまさかの転身にネットも興奮冷めやらず。桐島演じる山中のインスタグラムは7日時点で最新投稿は11月1日で、桐島を演じることを報告しているが5週間経過した6日にコメントが殺到。
「桐島さん、最高」「前回まですっごい悪い人だと思ってました」「桐島さんありがとうございます!最後まで無事でいてください」「味方でいてくれてありがとうございます!」「桐島さんかっこよすぎだぜあんた」「しびれました」など、感激のリプがつけられていた。
