加藤ローサ キュートすぎるゴルフ姿に「プロゴルファー花復活」「懐かしい」と歓喜

 加藤ローサ
加藤ローサのインスタグラム@kato_rosaより
2枚

 女優・加藤ローサ(36)が3日、インスタグラムを更新。ゴルフをプレーした写真を投稿した。加藤は2010年に連続ドラマ「プロゴルファー花」に主演しており、「懐かしい」「花ちゃん!」などの反響が寄せられている。

 同ドラマは、父親の残した2億の借金を返すため、才能に気付いた伝説のコーチ・醍醐(石黒賢)のもと、プロゴルファーを目指す花が、超金持ちのセレブ天才ゴルファー・リコ(片瀬那奈)とのゴルフバトルを繰り広げる--という物語だった。

 加藤は3日のインスタで、5日にBS12で放送される「ゴルフ女子ヒロインバトル」(4週連続出演)を告知。紺に星のマークのセーターにギンガムチェックのショートパンツ姿でショットを放っている写真をはじめ、ゴルファーの米澤有選手との2ショット写真も掲載した。

 この投稿に、フォロワーからは「可愛らしい」「素敵すぎます」などのコメントをはじめ、「花ちゃん思い出します」「プロゴルファー花、復活ですね」「花ちゃん好きなドラマでした久々にゴルフプレイを見れるなんて楽しみです」「懐かしい」「花ちゃんですね!」など懐かしむ声が続々寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス