浜田雅功 10カ月ぶり大阪ロケのゲストに不満?メンディー&白濱亜嵐に蹴り

 ダウンタウン浜田雅功が、30日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響でストップしていた大阪ロケを、10カ月ぶりに敢行した。

 「久しぶりやーこれ、どれくらいぶり?10カ月!?もうね、忘れたわ。ロケ、どんな感じか。ごぶごぶはもうずっとリモートやと思ってた」とご機嫌の浜田。ここ10カ月間は、大阪と東京のスタジオを繋ぐリモート収録だったこともあり、久しぶりの大阪ロケにテンション高めの登場だったが、ゲストの後ろ姿を見るなり「えー」と突如不満の声を上げた。

 この日のゲストは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐と関口メンディー。浜田は当日までゲストがだれか知らされておらず、ゲストは後ろむきにスタンバイ。しかし、メンディーの特徴的なヘアスタイルで浜田はすぐに2人だと気付いたようだ。2人に近寄ると、挨拶がてら後ろから尻蹴りをお見舞いした。

 さらに浜田は「久しぶりの大阪ロケやねん。それがお前らか!ガッカリやわ!女の子の方がよかった!」と不満を爆発させた。いきなり不満をぶつけられた2人は、困惑しつつも「いやいや、ワクワクしてきたんです。ぼくら!」と必死でとりなしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス