上沼恵美子、意味深 「来年3月幕引き」考えるもYouTubeなら「迷惑かけない」

 タレント・上沼恵美子が29日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」に出演した。

 YouTubeチャンネル「上沼恵美子ちゃんねる」の開設を発表し、12月3日に初収録することを明かしている上沼は、新分野進出について改めて触れつつ「現役で50年やらしてもらって、50年で丁度ひと区切りやなということもあって、来年3月あたりでプロとしての幕を引こうかなと思ってた」と引退時期を考えていたことを告白。

 現在、テレビ2本(ABCテレビ「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」)とラジオ1本(-こころ晴天)のレギュラーを務める上沼は「そやけど、(ラジオで共演する)てっちゃん(シャンプーハット・てつじ)に会えない、真平ちゃん(ABC・北村真平アナウンサー)に会えない、そない言うといつまでも朝日放送に負担かけるでしょう。いつまでもあの人来るんかいなって。そうなると申し訳ない。YouTubeだと自分が撮るわけだから迷惑かけないかなと思って」と意味深に心境の変化を明かした。

 上沼は1971年に姉妹漫才コンビ「海原千里・万里」の妹・海原千里としてデビューしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス