文字サイズ

鈴木奈々、休養理由を語る「メンタル無敵だと思っていたけど」

 クリーム色のドットワンピース姿で登場した鈴木奈々=都内
 クリーム色のドットワンピース姿で登場した鈴木奈々=都内
2枚

 タレントの鈴木奈々(33)が29日、東京・東急プラザ銀座で開催される期間限定ストア「マナベルマルシェ 子どもたちが取材した生産のプロセス展」(30日~12月28日)の記者発表会に出席した。

 8月に仕事を休養し、10月に復帰した今年を鈴木は「私にとって大きかった年」と回想。休養理由については「エゴサしても全然大丈夫で自分は『メンタル無敵』と思っていたけど、初めてメンタルが弱った」と説明した。

 鋼メンタルと思っていただけに「ショックを受けた」というが、「自分と向き合って逆にいい年になった。このことを絶対に無駄にしたくない。自分のペースで自分のやりたいことをやってきたい」と来年の目標を前向きに語っていた。

 生産のプロセスについての学びと、産地直送の特産物が楽しめるマルシェが合体した限定ストア。ドットワンピース姿の鈴木は「今日も特急に乗ってきました。18~33歳まで茨城から東京に通っています。大好きな地元」と“茨城愛”を全面に押し出していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス