文字サイズ

ふぉ~ゆ~ 悲願成就へ「芸能界初」CDケース作成 初単独ライブに2400人

 ジャニーズの4人組・ふぉ~ゆ~が27日、東京ドームシティーホールで初の単独ライブツアー「NO 4U.NO LIVE~TEN祭~」最終日を迎え、歌と爆笑トークで2400人を魅了した。CDデビューを夢見る4人は初ツアーグッズとして「CDケース」を作成し、悲願成就をアピールした。

 辰巳雄大(35)は「オレらにしか出せないもの…CD…ケースだ!と。芸能界初ですよね?」と胸を張った。「CD出すまで待っててねというファンの方の約束みたいなもの」と福田悠太(35)。越岡裕貴(35)も「中身が入ってなくても伝わります」と力説した。嵐・二宮和也(38)からテレビ番組で「ジャニーズが公式に推していないグループ」とイジられたが、松崎祐介(35)は「あきらめてません」と“風評”も力に変えるつもりだ。

 今ツアーは東名阪で計8公演を実施。福田が「来年は東京23区ツアー」と珍目標を掲げ、辰巳も「行った先の駅でCDデビューの署名活動しよう」と仰天構想を口にした。前夜の公演にはジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(39)が訪れ、看板の「4U」を見て「『U』の上半分を線でつなげたら『40』。40歳までやれよ」と“激励”。4人は「あと5年しかない!」と声をそろえた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス