文字サイズ

RIKACO 「超イケメン」「渡部さんそっくり」と話題の長男との懐かし写真公開「脚長い~」

 RIKACO
 RIKACOのインスタグラム@rikaco_officialより
2枚

 モデルでタレント・RIKACO(55)が26日、インスタグラムを更新。前日の25日に27歳の誕生日を迎えた長男との26年前の写真を公開し、母としての思い、愛をつづった。

 RIKACOは1993年に結婚した俳優・渡部篤郎との間に94年11月に長男、99年3月に次男(22)を授かったが、2005年12月に離婚している。

 「樹と初めてのグアム旅行1歳と1ヶ月」と車の後部座席で長男を優しく見守る白いTシャツにジーンズ姿のRIKACOの母子写真を投稿。「ハプニングとドキドキと沢山の経験ありがとう いつもあなたは私に刺激を与えてくれる そして昨日で27歳!もう立派な男だな 心からおめでとう そしてこれからも刺激を与えて下さい」とつづった。白い水着姿で息子を左腕でひょいと抱えた写真もアップしている。

 フォロワーからは「カッコ良すぎるお母さん」「本当スタイル抜群 自慢のママだ」「なんてスタイルがいいんでしょう」「カッコいいママさん最高です」「最高の写真ですね」「脚長い~」「脚の長さハンパない」などのコメントが。

 長男の「樹(みき)」さんは、今月19日に生配信されたRIKACOのYouTubeに初登場。長い手足、長い指、落ち着いた雰囲気の男性に成長しており、「渡部さんそっくり」「声がパパさんそっくり」「むっちゃイケメン」「超イケメン」などと話題に。これまでは裏方として支えてきたが、RIKACOは「ちょいちょい顔出ししていこうと。これから生配信でも出てきてくれるのでよろしくお願いします」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス