滝沢眞規子 夕方の値引き狙ってゲットした2割引き肉でタタキ弁当「親近感」「普通の主婦感素敵」

 滝沢眞規子
 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 3人の子供を持つモデル・滝沢眞規子が25日、インスタグラムを更新。いつもどおり、早起きして作った長女(18)らの弁当を紹介した。

 毎朝、午前四時半ごろに起きて長女、夫らの弁当を作っているという滝沢。この日も、“背景”の吹き抜けのテラスがまだ真っ暗な状態で完成した弁当3つの写真をアップした。

 「昨日夕方にスーパーに行ったら美味しそうなお肉が20%引きになっていたので早速今日は牛のたたきにしました 夕方だし、なんか安くなってないかなあって思って探しに行ったようなもんです お値引き商品って嬉しいわ」と、値引き商品を狙って夕方のスーパーに出かけたことを告白。2割引きでゲットした肉を使った牛タタキ、煮たまごなどのおかずと、きのこの炊き込みご飯というメニューになっている。

 フォロワーからは「タキマキさんでもセール品を買われるんですね 素敵」「普通の主婦感も共鳴出来る感覚と素敵なモデルさんもこなされるバイタリティがとっても素敵」「親近感」「お値引き品、買われるのですね 30代の頃、イベントでドラッグストアーのコスメ使っていますと言われていた頃のタキマキさん好きです」と共感の声が続々。「牛のたたきの作り方も教えてください」とのリクエストも寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス