眞子さんNYスクープ撮の英紙インスタに「ほっといてあげて!」と海外女性の声殺到

 小室圭さん(30)と結婚し、今月14日から米ニューヨークで新生活を始めた秋篠宮家の長女・眞子さん(30)が、1人で買い物する姿などを“スクープ撮”した英大衆紙「デーリー・メール」(電子版)が24日(日本時間)の公式インスタグラムに、海外の女性から「ほっといてあげて!」の声が殺到している。

 同紙は警護なしで、日用品を買い物する姿や、帰宅途中に道に迷う姿、小室さんとのラブラブなお出かけ風景を22日(現地時間)に写真と動画で報じていた。白いバスタオルやペーパータオル、50本入りのスリムハンガーをカートに入れた写真も掲載していた。

 インスタには“プリンセス・マコの買い物姿を発見 愛のために全てを諦めて(捨てて)”との見だしと、「commoner(一般人)としての生活!」とコメントを添え、これらの記事を紹介。

 この投稿には、日本人以外の海外の女性から「ほっといてあげて!」「それよりほっといてあげて」「もうほっといてあげて!」「もう彼女をほっといて。もう十分」「わかったから、彼女に自分の人生を生きさせてあげて!」「彼女を自由にしてあげて」「もう見た。彼女は一般人として生きてる。もう十分よ」「この女性が好き。彼女は前に進んでる、そして自分の人生を生きている。彼女のプライバシーをジャマしないで」「ほっとけよ!このクソ!!」などのコメントが殺到。少数意見として、「数年先に彼女が後悔しないことを祈る」「彼女が後悔することがないよう願う」などの声が届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス