東尾理子、義理の娘・すみれの結婚を祝福 石田純一とお相手の共通点も?

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が25日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、この日結婚と妊娠を発表した義理の娘・すみれのお相手について語った。

 東尾は、すみれのお相手は自宅に来ていると言い「いつ頃かは忘れたが、うちに来て、すごく礼儀正しくて明るくて、優しい感じの方」とコメント。

 父・石田純一との共通点があるのか?という質問には「すみれちゃんの場合は、同じような人を選びたいとか思わないと思うが、優しくて明るい、面白いところは似ているんじゃないか」とも語り「ハハハ」と笑いも。父と同じ人は選ばない理由を聞かれると「皆さんお察しのとおりです、言うまでもなくですよね」と再び笑った。

 すみれへの祝福の言葉を求められると「あたたかい家庭、毎日を過ごして欲しい」「ありきたりになるが、すみれちゃんが理想とする家庭像があると思う。こういうパパとママと一緒に暮らしたいとか、子どもが沢山欲しいというのは本当に前から言っていたので、それを描いているような毎日を、2人で送れる家庭を築いて欲しい」と祝福した。

 すみれは、俳優の石田純一と松原千明を両親に持つ。東尾は石田と結婚したことから、すみれとは義理の親子となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス