ゆうちゃみ、ほっそりウエスト&へそピ見せショットにファン「天使」

ゆうちゃみ(古川優奈)
ゆうちゃみのインスタグラム@chamitan_0908より
TGCでオープニングを飾ったゆうちゃみ=20日
3枚

 白ギャルとして話題のモデルでタレント・ゆうちゃみ(古川優奈=こがわ・ゆうな)が20日、自身のインスタグラムを更新し、この日、都内で行われたファッションイベント「TGC teen 2021 Winter」でのオフショットを披露した。

 ゆうちゃみは「TGCteenありがとうございました」とコメントを添えて、大胆にウエスト部分を露出させたショットを披露。へそピアスもしっかりと見せている。

 これは、TGCの大トリで登場した「SPINNS」のショーで着用していた衣装。ヘアをネコミミのように2つ結びにして、満面の笑みを見せている。2枚目は打って変わって「egoist」のチューブトップに革ジャン、ショートパンツ、ブーツというクールなショット。こちらはオープニングで着用していた。

 見事な変身ぶりにフォロワーは「天使」「かわちゃみも大人ちゃみもかあいすぎ」「やっぱモデルやってるちゃみは1番輝いてる」と大絶賛。「おへそ綺麗だ」「へそ セクシーすぎ!」とパーツに注目して称賛する声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス