滝沢眞規子 唐揚げの黒酢あん弁当に「レシピ教えて」の声殺到 毎朝4時半起き、外真っ暗

滝沢眞規子
 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 18歳長女を筆頭に3人(1男2女)の子供を持つ人気モデル・滝沢眞規子(43)が18日、インスタグラムを更新。長女、夫のために作った弁当の写真を公開し、「レシピ教えて」の声が殺到している。

 多忙な中、毎朝4時半に起きて弁当作りをしている滝沢。この日、完成した弁当3つを並べた大きなテーブルの向こうには吹き抜けの庭(テラス)が広がっており、外はまだ真っ暗なのが分かる。

 「おはようございます 今日はごぼうと舞茸と牛肉のご飯と唐揚げの黒酢あん、大学芋は美味しそう~って買いました」などと記し、自身がプロデュースした弁当箱に入れたお弁当の写真を添えた。

 フォロワーからは「美味しそう」などのコメントのほかに、「唐揚げの黒酢あんがとても美味しそうです 衣は何を使ってますか?」「絶対美味しいメニュー 晩御飯これにします!」「唐揚げの黒酢あんのレシピお願いします テリテリで美味しそぉ」「唐揚げの黒酢あん めっちゃ美味しそ 今度レシピ教えてください」「ご飯は炊き込みですか?後から混ぜる系ですか?」など作り方の質問が殺到している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス