不倫騒動の金爆・歌広場 「プレバト」お断り&編集で大幅カット出演 新たな女性問題報道も

 不倫報道を受けて今月10日に活動自粛を発表した「ゴールデンボンバー」の歌広場淳が18日に放送されたTBS「プレバト!!」に(木曜後7・00)に登場した。出演場面は編集で極力映らないような配慮がなされており、最初の登場シーンには「この放送は歌広場淳氏が活動自粛する前に収録したものです」とお断りテロップが表示された。

 歌広場は「俳句の才能査定ランキング」のコーナーに出演。かたせ梨乃、みちょぱ、藤井隆は紹介場面があったが、歌広場はカット。最初に映ったのは「才能ナシ 第3位は…」と4人が揃って手を合わせて結果を待っている場面で、一瞬だった。

 その後、かたせと2人が残り、どちらかが最下位、という場面でも再び姿が映ったが、これも一瞬。よんだ俳句を取り上げた場面でも、歌広場による理由説明は放送されず、姿がワイプですら映らず。歌広場の出演場面を編集で大幅カットしたことがよく分かった。結果は「才能ナシ 最下位」だった。

 歌広場は今月10日、20代女性との不倫が報じられた。女性は赤ちゃんを妊娠したが、今年4月に中絶したという。歌広場には今年8月、第2子が誕生していた。放送の1日前となった17日にも、文春オンラインで新たな女性問題が報じられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス