木下優樹菜、インスタで「っごっめんだよ」イカゲーム姿も ネット「楽しそう」

 芸能界での活動再開をYouTubeで宣言した木下優樹菜が1日、涙の謝罪動画投稿後、初のインスタグラムのストーリーを更新。その後2日にもストーリーに連続投稿し、ファンの質問に“平常運転”で答えるなどした。

 木下は1日にストーリー機能で「移動中ひまだからひさびさにQ&A」とし、ファンからの質問を募集。愛用しているアパレルのエンブレム写真をアップした。

 だがそれから20時間経過しても、一向にQ&A投稿が始まらない。ようやく2日午前10時過ぎに「夕飯なんですか?」という質問に「お魚にしようかなぁ?これたくさんあるー!いつも悩むね毎日のことだからね」と回答した。Q&Aについて「やらんのかーい!」という投稿もあり、これには「っごっめんだよ すぐ着いちゃってそこからバタバタしちゃいました」といつもの調子で答えた。

 さらに、Netflixで話題となっている韓国ドラマ「イカゲーム」の仮面に赤い服を着た進行要員姿に加工された写真も掲載。「怖すぎてエピソード1でリタイアしたよ ハロウィンしてなくてアプリで次女にやってもらった」とコメントした。

 インスタのコメント欄には「家族総出で応援します」「人生やり直しできます」「ずいぶん楽しそうですね」「何事も無かったかの様にストーリー更新」とさまざまなコメントが寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス