「かつみ・さゆり」さゆり 「鬼滅の刃」美脚の禰豆子コスプレでピアノ生演奏

 かつみさゆり・さゆり
さゆりのインスタグラム@katsumisayuri_sayuriより
2枚

 夫婦お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが1日、インスタグラムを更新し、人気コミック・アニメ「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎の妹・禰豆子のコスプレ姿を披露した。さゆりは「いつもの階段シリーズ&ピアノ動画編です」とコスプレ写真とピアノで「鬼滅-」の主題歌「紅蓮華」を奏でる動画を掲載した。

 ハッシュタグとして添える形で、ハロウィーンに合わせた生放送で「紅蓮華」のリクエストがあったと伝え、「自前の禰豆子ちゃん着ました」とした。さらに、知人に向けて「貸し出し出来るほどのコスプレ保有 来年は是非」と呼びかけた。

 さゆりは10月30日放送のMBSの「せやねん!」で「紅蓮華」の生演奏を披露していた。インスタにアップしたのはリハーサルの動画で「本番の方が指まわってくれてホッ」と演奏がうまくいったことを伝えた。

 演奏のためか、羽織ははおっておらず、禰豆子のトレードマクの口かせも着けていなかったが、着物はそのまま。ただ、太ももをチラ見せするくらい“ミニスカート”仕様にして、しっかりと美脚は見せていた。フォロワーは演奏を絶賛するとともに「お足がきれいです」「着物のさゆりちゃんもすてきです」と盛り上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス