ナイツ塙、麒麟・川島に毒づく「ラヴィット逃げしやがって」早朝に運動神経悪い芸人収録

 ナイツの塙宣之が1日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」で、この日、テレビ朝日系「アメトーーク」の年末企画「運動神経悪い芸人」の収録があったと明かし、「ラヴィット!」があった麒麟・川島明は収録に参加しなかったことから「ラヴィット!逃げしやがって!」と毒づいた。

 塙は先週末から佐賀県、石川県、北海道と忙しく移動していたことから「今日、ラジオショーでやっと昼だから、ゆっくり寝られるって思ったら、まさかの。オレが忘れてただけなんだけどいつもの仕事、年末に必ずある…」「青いジャージを着た『イカゲーム』みたいな仕事」があったと打ち明けた。

 これに土屋伸之は「運動神経悪い芸人ですね」と笑ってツッコむと、塙は「大人の遊びを真剣にやらされて笑われるっていうね。運動神経いいスタッフがオレ見て笑ってるっていうね。朝8時半に」と嘆いた。

 朝早い収録だったことから「逃げられたのが川島さん。『ラヴィット!』があるから。ラヴィット!逃げしやがって。みんな逃げられないんだから」と、朝8時からの生放送がある運動神経悪い芸人・川島が収録に参加しなかったことを暴露。「でも逃がさないよ。川島さん用に夜にやるって言ってた。逃げられないから」と、川島も絶対参加させると息巻いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス